ブースに並んだモノたち

2019年新春ブラックホールが始まりました。

イチローさんディザインの銘作アイテムの数々。すでに完売して手に入らないもの多数。今回はストックを放出しますので、これが最後のチャンスですよ。

さて、まずは新作から!

◇“市”ホルスタハンガー◇

競技用ホルスターの実用性を一気に高めてくれる……。

夢のようなシステムが「“市”ホルスターハンガー」です。ホルスターの角度など使い易さの調整範囲が一気に拡大でき、ドゥロウの精度を劇的に向上してくれる……。

なんと、市販の競技用ホルスターの多くに取り付け可能。これまでのイチローさんの射撃経験から完成した、素晴らしい競技用ホルスターのためのカスタムパーツ。今回、新春ブラックホール用に特別販売。前回購入できなかった方、この機会にどうぞ!

その使い方と性能を、ステージで解説します。

 

◇クナイ◇


“市”ロゴマーク入りで、シルバーとゴールの2バージョン。少数だけ販売されます。お探しだった方、この機会にどうぞ!

 

◇TUFFプロダクツ:タクレット◇


一見、セパレートタイプのウエストバッグだが、ハンドガンが内蔵でき、1.7秒以内の射撃を可能にする、ディスクリートな実戦ホルスター。それが“タクレット”。

カードやお札に小銭、ペンやライト、パスポートなどの各種小物入れを使い易く配置。ホルスターとしてはもちろん、ウェストポーチとして各種機能が大充実の大傑作。一色一品づつ、最後のストックをこの機会にどうぞ!

 

◇TUFFプロダクツ:アイパック◇


“iPad”などのタブレット端末用のパウチに、タクティカルホルスターの機能を搭載。人知れず拳銃を装備できる。最後のチャンスです。

◇ゼニポ◇


イチローさんはこれまでの数々の訓練で得てきた技術や知識をリミックスし、タクティカルな装備を数多くディザインしてきました。ユニークかつ実戦的アイディアの革新アイテム。“ゼニポ”もそのひとつ。闘う小銭入れです。

 

◇ビーストシャツ◇


イチローさんがサインを書くときに添えていたメッセージが“Be STRONG!”です。

「強くあれ!」

イチローさん直筆のメッセージ入りTシャツです。

 

◇“市”シャツ◇


イチローガン団の公式シャツ。ご覧の2色、いずれもLサイズのみ。

 

by Tomo