アニマルバランス

img_0713r

先日、面白いアイテムを見つけました。

いつもは安易におもちゃを買ってあげないのですが、ディザインの面白さに物欲がザワつきました。揺れる船にバランスを保ちながら積むミニゲームとして愉しめるもの。それぞれのカタチが上手くディザインされていて、様々な乗せ方ができます。

何人かで順番に積み上げて行く遊び方も楽しいです。可愛い……というだけでなくて、知的に愉しみながら刺激を受けられる。良い買い物をしたな〜とつくづく思いました。

by Tomo

↓ついつい芸術的な積み方に凝ってしまう。

img_2980r

img_0710r

4人で積んだコラボ作品。オットセイはわりといつも筋力がいるポーズ。(^_^;)

img_0709r