“市”ホルスターハンガー


ホルスターが生まれ変わる!

ホルスターの使い易さを一気に高めてくれる……。そんな夢物語を現実にしてくれるシステムが「“市”ホルスターハンガー」です。

ホルスターの角度や高さなど、より高精細に使い易く調整できます。抵抗なく、自然な動作でガンをドゥロウできるようになるため、初弾の精度が劇的に向上します。

従来のホルスターも角度や高さが調整できましたが、調整範囲は不充分でした。そのため、ホルスターに合わせて無意識に自分を調整……、なんとか使いこなしていた。。。
“市”ホルスターハンガーに出会うと、その事に気づかされます。

好ましいホルスターのポジションは毎回変化します。服装や気分、その日その瞬間のポジションがある! のです。
“市”ホルスターハンガーなら、その場その場で、微細に調整でき、しかも、ワンタッチ! 専用工具は必要ありません!

イチローさんの射撃経験から生み出された、画期的なホルスターカスタムパーツ。
2019..8.10(土)ー8.11(日)ブラックホールのステージにて、徹底的に解説します。また、開発のエピソードも紹介します。


“市”ホルスターハンガーは、このイベントに合わせ特別入荷です! 前回に購入できなかった方、この機会をお見逃しなく!

by Tomo

*“市”ホルスターハンガーは、市販の競技用ホルスターに組み合わせられます。
ビアンキカップ2019にて
ブルースパイアットは、試合直前に“市”ホルスターハンガーに出会い、本番で使うことを即決しました。“市”ホルスターハンガーの性能を見切っての判断でした。
そして、見事に総合優勝!

3人で手を取り合って喜んでいるところ♪